プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/12~12/31の期間に随時、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間がわかりません。
12日からなのですが、まだ一回もみた事がありません。
みた事がある方がいましたら、何時からやっているのかぜひ教えて下さい!!お願いします!!
★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか?
CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?

A 回答 (3件)

質問者さんの言われている「NHK紅白歌合戦30秒PR」かどうかは定かではないですが、夜7:00のニュースの直前に紅白の番宣を見たことがあります。



あと、ねらい目としては、夜8:00の番組(ためしてガッテンとか、お江戸でござるとか)の前後でしょうか。
    • good
    • 0

> では、時間は決まっていないのですか?


> ★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか?
> 同じヒトのを何回もやっているのですか?
> あと、自分は、CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?

済みません。私の回答はあくまで参考でして…(この時間にやってるんじゃないかというだけで)詳しくは分かりません。

NHKに直接問合せてみた方がいいのでは?

参考URL:https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
    • good
    • 0

#1です。


もうひとつねらい目を。
朝または昼(再放送)、連ドラの「まんてん」の終了直後。

ようは、視聴率のよい番組にくっつけていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
では、時間は決まっていないのですか?
★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか?
同じヒトのを何回もやっているのですか?
あと、自分は、CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?教えて下さい。

お礼日時:2002/12/18 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!