アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は無双シリーズでは戦国無双しかしたことがないのですが、
無双OROCHIを買ったらすんなり入り込めますかね?
いままでのシリーズをすべてやっていないとわからないこととかないですか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。



三国無双のキャラの方が多いので、多少キャラを覚えるという点ではすんなり飲み込めないと思います。
また三国では三国無双シリーズでの話の流れやキャラの関係性があるのでそういうのは楽しめないですね…きっと。

もしやるなら、三国無双4をやればキャラは全部分かりますよ。
あとキャラの攻撃など覚えるのにも良いと思います。

>いままでのシリーズをすべてやっていないとわからないこととかないですか?
すべてやろうと思ったら大変ですよ…;;
上でも書きましたが、そこまで三国を知らなくてもよいなら4だけでよいかと思います。
    • good
    • 0

無双OROCHIは戦国キャラ+三国キャラ+αキャラで構成されています。


無双ファンなら楽しめると思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!