プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近イタリアポップスに興味を持ちいろいろ探しています。
自分で買ってみたのは Alice、Laura Pausini、Zuccheroです。もちろん、良質で悪くはありませんが、カンツォーネの伝統かストレートすぎるかなとも感じます。(特に前の女性2人)
もう少ししっとりした歌を聴きたいと思いますが、ご存知でしょうか。
ちなみにフランスだと、アンテナ、クレモンティーヌが好きです。

A 回答 (2件)

おはようございます。


概してシャウト系のアーティストが多いですが
次のアーティストは結構しっとりとしていると思います。
Rossana Casale
http://morawin.jp/package/80312145/639842209663/
Anna Oxa
http://www.ibs.it/cd/ser/serpge.asp?ty=exa&x=129
いずれもItaliaでは大御所です。

質問者ままの意向とはすこしずれますが
Ricchi e Poveriは軽くて肩の凝らないアーティストです。
http://www.ibs.it/cd/ser/serpge.asp?ty=exa&x=1626

試聴してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試聴してみました。Rossana Casaleが特に良いですね。今度購入します。

お礼日時:2008/09/06 16:03

こんにちわ


No1です。Rossana Casale系ですと
Anna Tatangelo
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1382657

以下は60年代に活躍したアーティストですが・・
Catherine Spaak
Marisa Sannia
Anna Identici

動画サイトで少しは試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れすみませんでした。少しずつですが、いろいろ聴いていきたいと思います。

お礼日時:2008/09/21 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!