プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでiTunes Radioは聴けますか?アメリカのiTunesのラジオ番組を日本で聴きたいのですが、外出先で聴ければと思ってます。PCは持ち歩かないので、iPhoneを持っていれば、これが可能になるのかを知りたいです。その場合にかかる通信料なども教えて下さい(そもそもiPhoneを購入する際に、パケット使用放題の契約を結ばされるのでしょうか?)。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

app storeで「Tuner」という700円の有料ソフトをインストールすればできます。


まさにご希望の事が出来ると思います。
WiFiでだけではなく3Gの電波でも入っていればOKです。
私はそれで利用出来ています。

iPhoneでの契約はかならずパケホーダイの契約を結びます。
月額1029円~5985円です。
通信費は上記のアプリ「Tuner」を使用する・しないの以前に、普通に使用していればパケホーダイの上限に必ず行くと思われます。

参考URL:http://iphoneapplication.jp/?p=66
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!