プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
以前放送していた「音楽寅さん」の中で桑田佳祐さんが
ギター1本で唄っていた曲が何と言う歌か知りたいです。
「包丁1本、さらしに巻いて~バスを乗っ取る・・・」
みたいな唄い出しだったような気がします。
(月の法善寺横丁じゃありません、念のため)
最近の世相や出来事などを風刺したような内容の歌だったと思います。
あまり記憶が定かではありませんが、おわかりになる方お願いします。

A 回答 (2件)

「私の世紀末カルテ」じゃないかなあ。


ときどき歌詞変えて歌ってたし。

# そのときの放送を見たような気もするし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなパターンがあるんですね。
一度探してみます。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2002/12/18 21:21

『私の世紀末カルテ~20世紀へのメッセージ~』だと思います。



検索してみてください。

http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブ会場ごとに歌詞を替えたりしてるんですね。
色々と探してみます。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2002/12/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!