アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)http://jp.youtube.com/watch?v=wfXRjE9vjYI(ichiro laser beam

このイチローのレーザービームに流れる女声の歌です。

(2)http://jp.youtube.com/watch?v=MG_VKnCe0eY&featur …
(新庄の強肩バックホーム3つ)

(3)http://jp.youtube.com/watch?v=J7Gg_x2gIMY&featur …
(阪神 新庄 ファインプレー集 ver.2)
多分声的にはbon joviたど思うのですが・・・。

それと最近ipodのCMで流れた曲です。男声の曲でした。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(1) は Republica - Ready To Go です。



↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945602
    • good
    • 1

最近のipodのCMの曲はCOLD PLAY のviva la vidaです。


近々スマスマに出演する予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 17:31

(3)は Bon Jovi の I Am



http://www.last.fm/music/Bon+Jovi/_/I+Am

これで全部揃いましたね!
おっ、ipodのCMで流れた曲がまだか・・・
    • good
    • 0

2だけですが、


Rainbow の All Night Long です。

試聴サイトを探したのですが、
いいのがなくって。

参考URL:http://www.lastfm.jp/music/Rainbow/_/All+Night+L …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!