アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段よくニコニコ動画でヒップホップのミックスを聞くんですが、以前聞いたあるミックスのなかのある曲がとても印象に残り
最近また探してみたのですが、どうも動画自体がなくなってしまっているようでした。
その曲のタイトルとミュージシャン名を、下の覚えている印象から推測して教えていただければ幸いです。

・洋楽
・男ラッパーがラップし、フックは優しげな声の女性シンガー
・トラックはシンセ?で、賛美歌のコーラスみたいな(確かそんな感じの)
なにか壮大そうな音も使われていた

かなりぼんやりしていますが、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

壮大そうではないですが、


Fort Minor「Where'd You Go」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこれです。
調べたらリンキンパークの人がやってるみたいですね。

お礼日時:2008/09/07 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、違いますね・・・・。
全体的にもっと明るい、優しい感じのトラックでした。
これほどはビートも確か強くなかったし、女性シンガーもR&Bっぽくなかった気がします。
いかにもヒップホップな感じではなくて
白人のポップシンガーみたいな声でした。それが印象に残ってます。

お礼日時:2008/09/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!