アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな その女性(既婚)は、
私が 彼女を好きなことを知りません。

仲間全員でお酒を飲んでいた時です。
私と目を合わせるのを止めて、横を向き、
こう言ったのです。

「こんなにたくさん女の子がいるのに、
 誰のことも気にならないのーーーー?」

どうやら 長い間 聞きたくて 仕方がなかったような様子で、
「うわぁー とうとう私 聞いてしまったぁ」という表情でした。

彼女が初めて見せる表情と その言葉に 
周囲の仲間(特に女の子)はとても驚いていました。 
もちろん 私も。

私も既婚者だし、なんとなく気づいていて欲しかったのですが(笑)。

まっすぐに答えると、仲間に バレテしまうし、
うそを 彼女に言うのも 嫌なので、
他の話題を話しに 飛ばしました。

皆さんなら どう答えますか? とっさに。

彼女は 私の友人と結婚しています。

A 回答 (2件)

32歳女性です。


彼女の友人に質問者さんのことを気に入っている子がいて
その子が聞けないから代わりに彼女が言ったとか。
そう思えました。友達思いの人なんでしょうね。
既婚者に対する気持ちは抑えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かの心の代弁をするようなリーダーシップのある女性ではないので、それは考えにくいです。

彼女は、好きになられると それが心地よくて 相手の男性にくっついていくタイプです。

お礼日時:2008/09/08 07:10

女です。



>皆さんなら どう答えますか? とっさに。

「いやもう旦那しか目に入らないですー」

ですね。


そもそも自分か相手、どちらか一方でもが既婚者であれば、そんな好意は消す努力をします。
確実に誰かを傷つけるのが分かっている好意なんてロクなもんじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2008/09/08 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!