プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はテーマパークダンサーのオーディションに去年初めていきました。
今年も募集が始まり
受けたいと思うのですが・・・
私はただダンスが好きで踊ってばかりきましたが,
ふと今 去年のオーディションを思いだしてみると,テーマパークダンサーのオーディションって
一次審査はクロスフロアーで
ピルエットやバットマンなどですよね。。。私はジャズからはじめてバレエはほとんどしたことがなくクロスフロアーなどで見られる基礎的な審査では他の人とレベルが違いすぎました。。
今更になって気づき遅いとは思いますがあと1ヶ月だけでも出来るだけの努力はしたいのですが、
そのような技術が練習出来るスタジオでおすすめの所とか知ってる方情報くださいませんか??
奈良や大阪が良いなと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは



神奈川まで来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!