プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしよう!どうしたらいいんでしょう!!
県外やし、彼女いてるゆうてたし、最近返信届いてへんからおもって、もうメアドもそっこー削除ホルダ行きにされてるおもてた、好きな人に、ああ、もう連絡はとれんのやな、と思って、「たぶん一生すきやな、幸せに。あいしてます」のようなメール送ってしまって、今までまじめに好きなんてメールおくってなかったから、メールも続けられてて、大嫌いいわれんかったんやと思うんですが、どうしましょう
はじめて本気でメールしたら、『長い、今は色々忙しい。』しか返ってこんやったんです!!!っていうか、その文章が返ってきたのがコワイ・・
今、会社死ぬほど大変なはずなんです!!!!相当な怒りですか?!
どうしたらいいんでしょうか!
すぐ3行でごめんなさいメールは送ったんですが、更に怒りをあおったりもしますか・・・こわいです。
すごく好きな人です。
彼とのあいだに娘が1人います。縁が切れるのよりもサイアクな人間思われたくないんです。もう、どうしていいかわかりません。

A 回答 (2件)

今は、余裕がないんとちゃいますか?

それなら、仕事をてつだったらいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに、パニックというか、自分で答えがでなくて。
仕事はとても手伝えるような分野の人ではないので・・・
頭を冷やします。ほんとにありがとうございました。

まず、深呼吸して~。

すー、はー。

その程度で最悪なんて思われませんから、落ち着いてください。
    • 0
この回答へのお礼

深呼吸、ですよね。・・そうですよね。
割と個性的な人で・・サイアクって思われない自信ゼロで・・
性格は優しい人なんですよ。でも、怒ると無言のなんていうか、威圧感と疎外感が・・気をゆるしてもらえなくなったら、最後っていうか・・
でも・・大人らしくなかったです。
頭を冷やして考えてみます。
アドバイス、ほんとうに、ありがとうございました。