プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県の高校で、
・シャツが水色
・ネクタイ
・チェックのスカート
の高校をさがしています。
塾のあこがれていた先輩がきていた高校なのですが、
その先輩にははなしかけたこともなく
ただ高校もいっしょになりたいと思っています。
わかるかたがいらしたらごかいとうおねがいします。

A 回答 (3件)

豊田東ではないでしょうか。

制服紹介ではリボンですが、ネクタイも選べるようなので。

参考URL:http://www.toyotahigashi-h.aichi-c.ed.jp/
    • good
    • 0

私立桜丘高校が近いですがネクタイでないので違うかもしれません。



参考URL:http://www.sakuragaoka-h.ed.jp/menu02.htm
    • good
    • 0

ごめんなさい。

直接の回答ではないのですけれど参考になるかなと。
塾の先輩ならば塾の先生はご存知ないでしょうか?
先輩とのことを話さなくても制服のことで聞いても良いのでしょうし
もし、可能であれば先輩のことを話して聞いてみても(状況によっては)
良いかなとも思います。

うまく見つかるとよいですね。

関東地区(東京中心ですが)には高校の「制服図鑑」のような本が出ています
愛知県でも出ていれば本屋さんでその手の本から写真で探すというのもありかなととも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!