プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様大変お世話になっています!
10月の下旬に沖縄旅行を計画してます。日航グランドキャッスル
に泊まるのですが、近くにおいしいステーキ屋さんを探しています。
国際通りにおいしいステーキ屋さんがたくさんあると聞いていますが、
ホテルからかなりかかってしまうようです。車で~20分くらいの
位置で、おいしいステーキ屋さんまたは豚肉が食べられるお店を
ご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


日航那覇グランドキャッスルから、国際通りは、一本道で6kmほど、渋滞を勘案しても20分もあれば着きますよ。

http://www.navitime.co.jp/?orv=459765300.9438010 …


国際通りに出れば、通り沿いに、ステーキ屋さんが 4軒集まっています。
店構え、お勧め順に、ご紹介しましょうね。

1)洋風、味付けは和風、女性スタッフ
ステーキ村

2)ハワイアン風、味付けもハワイアン
MAUI マウイ

3)洋風、ボリュームがあるのはこちら
ローハイド

4)洋風、特色なし
ステーキハウス88


沖縄旅行では、沖縄料理が中心になるかと思いますが
口直しにも、ステーキはいいですね。
    • good
    • 0

おはようございます。


タビンチュネットというサイトを知っていますか??
いろいろなお店の情報があって、クチコミなんかもありますので便利ですよ♪
クーポンがついている所もあります!
参考URLに載せておくので、よかったらご覧になってみてください♪

沖縄、天候が良くければいいですね♪
楽しい旅行になりますように!

参考URL:http://www.tabinchu.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!