プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このリンクの洋服なのですけど。
http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindu …

似合ってますか?
赤と黒は合うと聞いたので、良いと思いますが白い靴も全体的似合ってますか?

似合わないポイントが一つもあれば、言ってくれて、
合いそうな色と絶対避けたい色を教えてください

A 回答 (4件)

可もなく不可もなくだと思います。


違和感もないし、OKだと思いますよ。
でも特に印象に残るポイントもないので、遊び心のあるアイテムをさりげなくプラスするとおしゃれになると思います。

物足りなさの原因は全体的に素材感(全部綿・コットンですよね?)が似ているのと無地でべったりとした印象があるためだと私は思います。(トレーナーに若干のプリントはありますが特別インパクトを感じないので)

なので、
●柄ものを1点プラスする
(例)
かわいめに崩す柄デイバッグ
http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.sh …
流行のインディアン柄デイバッグ
http://www.rainbunker.com/item/2666.html
トレーナーの丈が短いので、腰周りのワンポイントにチョークバッグを
http://asha-shop.com/?pid=2789966
足元に誰ともかぶらないポイントアイテムを持ってくるとか
http://onefaceoriginal.com/?pid=6673843
チェック柄ストール
http://www.aud-inc.com/product/457

●素材感の違うアイテムを使う
レザー×コーデュロイ ハイカットブーツhttp://item.rakuten.co.jp/kawa/id1096/

などの解決方法があると思います。
コーディネイトのコツは、素材の違うものをちょっと取り入れると
全体に立体感が出て楽しくなりますよ。
    • good
    • 0

「黄緑」入れたらいいと思います☆ 


パーカー(トレーナー)の下にロング丈のTシャツか、ベルトを入れると個性も出るし、色もあってると思います♪
白い靴も違和感なく馴染んでますよ♪
カラフルな靴紐入れてもいいかもしれませんね~
オシャレは無限大です、いろいろ楽しんで~
    • good
    • 0

本当に 普通です。


直接の 応えには なりませんが。
Gパンより カーゴパンツ? が 似合うかと この写真の 方ですと。
また この写真で まず 思った事は
トレーナーが 少し 小さい? 全体が ストーンと 
遊びが 無い感じがしました。
だぼ ついた方が 良いような
雑誌を参考にして見ては? 
    • good
    • 0

すごく「普通」です。


白を気になさってるようですが、上手く馴染んでますよ。
でも全体的におしゃれかというととても「普通」ですね。
よくも悪くもない、と。

この回答への補足

回答有難うございます!
「普通」よりちょっと良くするにわ何を?

補足日時:2008/09/08 01:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!