アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豪ドル、NZドルの過去5年くらいから現在までのレートが分かる
よいサイトはありませんか?

因みに
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxlast.h …
のサイトは大変参考になってますが、
グラフもあれば幸いです。

また、最近NZドルが一時69円台まで下がりましたが
何かありましたか?
1ヶ月で10円下がってます。

今、FXでNZがスワップ狙い時だとおもいますが
65円を下回ることも無くないでしょうか?
当然、為替は誰にもわかりませんが。
スワップ狙いでロスカットレートを算定するために
何円まで下がるかで買う数量を決めようと思っています。
60円まではいかないと考えているんですが。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

スワップ目当てで死亡するのがこの世界です。


「日本は低金利である」⇒「外貨で運用」
発想が全てこれしかないんですよね。
NZDは少なくとも8月上旬にはディーラーなど関係者は全員売りに入っている中で日本の個人投資家がロングで突撃して死者多数です。
何も知らない個人投資家だけがロングしていました。
これは下がりはじめの頃(8月始め)から随分話題になっていました。

>何かありましたか?
では済まないですね。このあたり経済事情に最低限の知識は得るぐらいの努力は必要かと思います。75円~78円で大量にロングした人はどうしていると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、大変参考になりました。

お礼日時:2008/09/13 13:23

ここのサイトでForexite(たぶんロシア)のサイトからダウンロードするソフトを公開しています。


 あと、それを整理する(分足、日足など)ソフトも公開しております。NZDはじめ各種レートがあります。

参考URL:http://kasege.net/forex/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、大変参考になりました。

お礼日時:2008/09/13 13:24

No1dです。


NZドルもありました。

http://au.finance.yahoo.com/currency/convert?fro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、大変参考になりました。

お礼日時:2008/09/13 13:24

豪ドルはこれでどうですか?


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=audjpy=x&d=c&k=c3&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。

有難うございます。

お礼日時:2008/09/08 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!