プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋が始まりそう。
恋しはじめた。

そんな時に聴いていたい曲を教えてください。

元気のモトにしたいと思っていますので、
宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

宇多田ヒカルのautomatic とかどうでしょう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

片思いのキモチ出てます★
久しぶりにききました。

ありがとうございます★

お礼日時:2008/09/08 21:10

ゆず『いつか』



大好きな歌ですがカラオケで歌ってよく失敗しますが、力強い愛を歌っています。冬の歌だけど、愛情に季節は関係ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌のような季節のころには、深い愛情に変わっていることを強く望みつつ、聴きこんでいきます★
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 21:19

チャットモンチー『風吹けば恋』



ちょっとしか聞いたことないけど、元気に恋に頑張ってる女の子の歌って感じ?ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなりパワフルですね。
じっくり歌詞をみたことなかったですけど、素敵です。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 21:18

MONGOL800『小さな恋のうた』



略してモンパチ。ある男性が恋焦がれる相手がいると聞いた後、この歌の想いにぴったりあてはまる…と聞かされてから知った歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!
イイ!

恋のパワー増進!

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 21:16

Crystal Kayの『恋に落ちたら』


歌詞も曲の雰囲気も爽やかで可愛くって、特に朝聴くといい感じです。
優しい気分にしてくれる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の目覚ましにしてる着メロに設定しようかな。

スタートを気持ちよく始めるために。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 21:15

THE ALFEE「まだ見ぬ君への愛の詩」



初夏の曲なんで「耳を澄ませば近づく夏に 恋の予感を伝えてあげたい」と、今の季節に合わないですが(笑)。
爽やかで、それでいて力強い曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞検索してみましたが、ほんとに力強くて勇気がでる歌ですね。
とてもよかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 21:13

スピッツの「空も飛べるはず」はどうですか?


♪君と出会った奇跡が この胸にあふれてる~
同じく「ロビンソン」も良いですよ。

古い歌で良かったら・・・・・。
郷ひろみ「よろしく哀愁」
天地真理「ひとりじゃないの」
松山千春「長い夜」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンソンの方が好きかも★
他の歌も、またじっくり聴きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/08 21:11

おはようございます。



Bank Bandの「糸」いいですよ♪
元は中島みゆきさんの曲ですが。
歌詞を見ながら聴いてみてください。
とっても大好きな曲です。

逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます。

sirokumamaさんの恋愛がうまくいくように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今歌詞を検索して見ました。
深いですね。

ありがとうございます。
YOUTUBEで見てみます。

お礼日時:2008/09/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!