プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリシャに旅行に行った時、フレッシュオレンジジュースと濃厚なヨーグルトにノックアウトされました。

現地の方に聞いたら、ヨーグルトはヨーロッパ中に輸出されているとの事・・・日本では「カルディ」に入荷されていたとの情報を掴んだのですが、他にご存知ありませんか?
今まで食べた事ない、濃厚なヨーグルトを日本でも食べて見たいです。

オレンジジュースに関しては全く情報がありません。
アメリカや日本の味と違って、酸味も強く濃厚でとても美味しいです。

A 回答 (1件)

どのようなヨーグルトなのか不明ですが、検索をかけるとこういうショップがヒットしました。



http://nostimia.com/diet/yogurt/supplier.html

オレンジジュースは検索をかけてもヒットしないので取り扱っていないんだと思います。
ギリシャの雑貨などを扱っている業者さんを探して、個人輸入などの方法で入手するしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!