プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ジャッカル」をテレビで放送してたので録画して見ました。

内容はイマイチですし、ノーカットノーCMで見る価値はないように思えます。

しかし、DVDの特典が気になってます。
特典って本編より面白かったりするんですよねぇ。

DVDにメイキング映像とかって入ってますか?

A 回答 (2件)

なんだジャッカルかよ。


入ってるよ。

この回答への補足

 

補足日時:2008/09/08 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/09/09 20:44

余分なことかもしれませんが、リメークよりオリジナル版の「ジャッカルの日」をご覧になることを強くお勧めします。


まったくの別物です。

できればフォーサイスの原作を読めば、もっと楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃどうも。

お礼日時:2008/09/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!