プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、長年使ってきたルイヴィトンの財布のファスナーの
つかむ部分が取れてしまいました。
ルイヴィトンのお店で、修理をしてくれるとのことだったのですが、
修理代が高くついてしまうのと、日数もかなりかかってしまうと
一度聞いたことがあります。

どちらにしても、一生ものなので修理には出すつもりですが、
だいたいの値段とかかる日数の相場を教えてください。
一度、修理に出したことのある方、ぜひ教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (4件)

私はボストンのファスナーの持ち手が取れてしまって修理してもらいました。


最初はお店に持っていったのですが、リペアサービスへ持っていった方が早いと言われ持っていったのですが
10分程待てばその場ですぐ直してくれました。
簡単な修理ならすぐやってもらえると思います。
リペアサービスは東京・名古屋・大阪・福岡の4ヶ所にあります。
uitteさんがどちらにお住まいかはわかりませんが、もち近ければ持込されてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
御礼が遅くなりましたが・・・。

今日、近くのヴィトンのお店に行ったところ、
リペアサービスがあったので、頼みました。
1時間くらいで2000円で直してくれるとのことでした。

どうも高いような気がしてたんですが・・・
よかったです(*^_^*)

感謝します!!

お礼日時:2002/12/26 17:26

どの部分はいくら~というのが決まっていて


ヴィトンの店員さんに言えばリストを見せてくれました。
私はオンボロ財布をその値段をみながら、
店員さんと相談して治す個所を決め修理に出しました。

最初壊れかけの時に相談だけのときも親切に対応してくれ
たので、一度財布を持って行ってみるといいですよ。

ちなみにお金は後払い。
治るのに1ヶ月くらいかかりますが、私のは伸びてしまい
ヴィトンさんからお電話が入りました。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!

近くのヴィトンに行ってみたところ、リペアサービスで直してくれました!
新しくできたところというのもあって、
店員さんもすごく丁寧に対応してくださり、
行って本当によかったです(*^_^*)

ちなみに1時間ほどで、直り
金額は2000円でした!

本当に感謝です★

お礼日時:2002/12/26 17:28

こんにちは (*^-^*)



私の場合はカバンだったんですけど

やはりファスナーの持ち手部分だけが取れてしまって

修理に出しました。 たしか3500円ぐらいだったと思います。

日にちは1ヶ月ぐらいだったんですけど ヴィトンに行けば修理の

お渡し日が出ていますし電話で問い合わせても良いと思います。

店員さんの対応がとても親切なので心配ないですよ。

預かってすぐに修理へ出すわけではなく、何日までに預かったものは

何日にお渡し。と、いう感じだったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!
回答ありがとうございましたー(>_<)

近くにヴィトンの店ができたので、行ってきました!
その場で直してくれるそうで、1時間程度で2000円でした。

高いイメージがあったんですが、良かったです!
感謝します!

お礼日時:2002/12/26 17:30

ファスナーのつまみ部分(金具)が、取れたのでしょうか?


私は、リペアサービスに直接持ち込みましたが、その場ですぐに付け替えてくれましたよ。
費用ははっきりとは覚えていませんが、3000円程度だったと思います。
(金額は、電話で確認してみてください)

専門店でも簡単なものでしたら、そんなに日数はかからないと思います。
(1週間~2週間ぐらい?)

ステッチの縫い直しは、1ヶ月以上かかりましたが・・・。

http://www.my-vuitton.jp/shop.html

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/shop.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですー!ファスナーのつまみがとれたんです。
リペアサービスまで持っていたところ、
即日で直してくれるとのことでした!

ヴィトンにリペアサービスがあるのは知っていたのですが、
なんだか高いイメージがあったので、
踏みとどまっていました。

思っていたより、安くて早く終わりました!

感謝します~!!

お礼日時:2002/12/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!