プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送信出来ないケースがあるのは、過去の質問で判明しました。
同じプロバイダで(パソコンを買換え)
アウトルックが2003から2007になったら
送信不可になりました。

携帯アドレスからは、送れます。

過去の回答の中に
例 ”asdfghjkl."@docomo.ne.jp
と ””で囲めば送信可だったのですが、もっと設定を変えるだけとかで簡単に送信できないものですか?

お願いします。

A 回答 (1件)

メールサーバやメールソフトが受け付けるかどうかの問題ですので、容易には行かないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅のは、いいのですが
JR東日本のえきねっとで指定席の確保を知らせてくれる
 配信メールが届かなくなりました。
迷惑メール対策で、ドットをつけたので、
アドレス変更もたいへんなので、仕方ないです。

お礼日時:2008/09/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!