プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q: do you have anywords so far that you don't know the meaning?
A: yes,there is or none

これって、どんな意味ですか??
すみませんが、教えていただけますでしょうかm(__)m汗

A 回答 (2件)

実際に使われた会話だとすれば



Q:「今までのところで、意味の分からない言葉はありますか?」
A:[はい、あるかもしれないし、無いかもしれません。」

でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!!
こういう意味だったんですね!
やっとつながりました(*^_^*)
早速メモをさせていただきますね♪
どうもありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2008/09/09 09:25

Q:(問い)/A:(答え) と分けて書いてあるので,何かの設問のようでもありますね.



A: のところは,「はい,あります(yes,there is)」または「何もありません(none)」のどちらですか? (どちらかを選んでください)

という疑問文のようにも解釈できます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そなんですよね~、これ。実際の会話なんですけど、「あります」か「ありません」か答えろって言われて・・・。

問いの意味が分からなかったから、答えようがなかったんです(;_:)

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/09/09 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!