アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ買ったばかりで序盤なんですけど、
ダイオウバサミをたおすためにかぎがいりますよね?
それってどこにあるんですか?
特別な鍵が必要とかいうやつ

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

No.1です。

ごめん間違えた。
マジックキーじゃなくてワープで抜けるんだったような気がします。ダークゾーンの先なことは間違いないと思うけど。

この回答への補足

すいませんいまいち分からないので詳しく教えてください。
なんか話を聞いてるとどこかに隠しがあるとかないとか

補足日時:2008/09/09 12:59
    • good
    • 0

マップのどこかにあるマジックキーを開錠しましょう。


あまり詳しく教えてしまうとつまらないでしょうから、ダークゾーンの先、とだけ書いておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!