アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、八王子市でのゴミ捨てで質問です。

このたび小さなスピーカーを捨てようと思いますが、分類は粗大ゴミなのでしょうか
大きさは高さ10センチ、幅が5センチほどの小さな長方形です。
素材はプラスチック?だと思います。

車を持っていませんので持ち込みは省くとして
粗大ゴミとして出すにはこれ1個しかないのでわざわざ来てもらうのも…。
と、言う感じで困っています。

かといって沢山たまるまで待つ。という感じでがんばっていましたが
もともと余り捨てるようなものを買わないのでもう限界です;x;

どうやって捨てればよいか教えてくださいっ

A 回答 (3件)

小さいスピーカーであれば細かく分解して木の部分は燃えるゴミ、金属の部分は不燃ゴミとして捨てられますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分解、よさそうですね!やってみます ありがとうございましたー!

お礼日時:2008/09/09 13:05

#1です。

失礼しました。「粗大ゴミ」でした。
    • good
    • 0

八王子市の「ゴミ分別一覧表」によればスピーカーは不燃ゴミです。


http://www.city.hachioji.tokyo.jp/dbps_data/_mat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!