プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳神経外科へ受診を考えてます。

中区・南区・港南区この範囲内にある脳神経外科で

評判が良い。などの噂を耳する…

手術の腕が良い。などと話を耳にしたことがある

信頼のできる先生がいらっしゃる病院を教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ


中区 南区 港南区の中であえて選ぶならば
南区にある横浜南共済病院脳神経外科
医師は 張 家正 先生
http://www.minamikyousai.jp/patient/neurosurgery …

そしてNo.1の方も答えられている通り
横浜市内で有名なのは・・・市内全域として考えると

宮崎脳神経外科 
http://www.miyazakinouge.or.jp/
横浜新都市脳神経外科病院
http://www.ims.gr.jp/shintoshi/index.html

脳神経外科東横浜病院 等でしょうか?

参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通院するかも…?って想定すると

近場の病院がBESTかなと考えてましたが

宮崎脳神経外科 有名なんですね

NO.1の方がしてくださった回答に加えて

とても参考になりました。

リンクを貼っていただけたお陰で手軽に

それぞれのホームページを見比べることもできました。

感謝してます

親切な回答 ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 05:36

保土ヶ谷区狩場の宮崎脳神経外科は、いいらしいです。

知人がかかっていました。
http://www.miyazakinouge.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクつきの貴重なクチコミ情報を教えていただけて

感謝してます。

親切な回答 ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!