アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて投稿させていただきます。

彼女がハニーズというブランド?にはまっているようなのですが、
女性にとってこのブランドはどういった存在なのでしょうか?

・ハニーズが好きな方
・購入したことがある方
・知っている方

などなど服の素材から何でも結構ですのでおしえていただけますと助かります!
よろしくおねがいしますm(_)m

A 回答 (5件)

もうすぐ20歳の娘と女子高生の母です。



娘の服を何度も買っています。
流行と値段を考えるとここは財布にやさしい所かと思います。

流行のものを着たい娘にとっては「今年だけの流行」ッポイのはココでって感じでしょうか。

「ハニーズグループ」とでもいうのでしょうか、どのお店で購入しても2000円ごとだったかにポイントがつくので集めると値引きとかもあるのもちょっと嬉しいかも・・・。

彼女さんの年齢がわかりませんが流行りモノを色々欲しいタイプかな?

若いお母さんや結構なオバサン(明らかに私より年上)も買いに来てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ある程度経済的で流行感があるといったかんじでしょうか。
2000円程度ならいろいろな種類の服を楽しめそうですね!

ありがとうございました、参考になりました!

お礼日時:2008/09/10 23:33

ハニーズはとにかく安いです。



そのため、生地もそれなり、ボタンはすぐ取れてしまうといった感じなので、あまり長くは着られないと思いますが、割と幅広い年代の方が着られる、そのときの流行にあったいろいろな系統の服が置いてあると思います。
よく探してみると『あ、可愛い』みたいな服もあったりしますし。

No.3の方がおっしゃるように、彼女さんがハニーズが好きで、johnjackさんも気に入るようであれば、いいと思います。
今度、一緒に服をみに行ってあげてはどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

satoshilove2さんのコメントでもありましたが、
いろいろな系統の服があるようですね!
HPを見ましたら結構店舗があるみたいなので、
今度一緒にいってみたいと思います!

ありがとうございました、参考になりました!

お礼日時:2008/09/10 23:34

私はおばさんなので購入したことはありませんが、娘の買い物のお付き合いでいろいろなお店を観ることがあります。


人気のある他店のテイストを取り入れた服を、お求め安い値段で購入できるお店…という印象です。そのせいか、アイテムもいろいろな系統の物がありますね。
お値段に見合った素材であるかと思いますが、他のアイテムとの組み合わせ次第ではそれほど安っぽくも見えないと思います…私的にはしまむらよりは上かな・笑
チェーン展開されていますが、そのショップによって購入層は違うと思います。
ニット系はOLさんでも着れそうな物もありましたから。
お洋服は値段ではなく着る人次第だと思いますので、ハニーズでもユニクロでも、着る人によっては素敵にもなるし、ダサッと言われることもあります。
あなたの彼女が気に入っていて、その着こなしをあなたもかわいいと思うのであればそれで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、大変参考になりました!

組み合わせて着るっていう方法もあるんですね、
店によってテイストが違うのは初耳です!

大変参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 23:36

いわきのハニーズ?



だとしたら、ファッションセンターしまむら、と同レベルの評価です。

イトーヨーカ堂やイオンのPB商品とも近いレベルの評価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントどうもです!

いわきのハニーズ?なのかどうかはわかりませんが、
みなさんコメントされております通り、
そこまで質に注力されているようなかんじではないのですね。

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/10 23:37

中学高校生の頃利用してました。


一万円で2、3着も買えるので、嬉しかった記憶があります。
生地は値段相応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!

確かに流行ものも多いようですし、
いろいろな組み合わせができるのはうれしいですね!
生地については値段相応、ということですか。。。

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!