プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、高1で170cmで76kgあります。
最終的には70kgくらいになりたいんですが、まずは、72kgくらいになりたいです。
小5で55kgでまずいと重い国立病院ダイエットで47kgになったんですが、今現在は76kgあります。去年の9月は74kgでした。この1年間ではそんなに太ってはないんですが、中2から中3になる時の1年間で7kgくらい太りました。

今は、散歩3000歩
合計kcalは1000kcal
という感じです。朝バナナ食べてますので1200kcalですかね。
間食は今してません。

あとどうすればいいんですか。

A 回答 (1件)

前の前の質問に皆さんが答えてくださってますがそちらはもう体験してみましたか?



>あとどうすればいいんですか。
今までのご回答は合わなかったという事でしょうか?
私も前回の回答者さんと同じような内容になりますので、合わなかったのなら合わなかった理由を書いてもらえませんと、他の意見も言えません。
また、すべてを回答待ちになされるのではなく、ヨガや筋トレ、ウォーキング、食事制限など手段を聞いたなら、ネット環境でも図書館でも多少調べてみては如何ですか?
本当に質問者さんに合うかどうか、ご自分の目で判断できると思います。
本当に痩せたいんだろうか?と疑問を持ってしまいます。

それをひと月でも続けてみた。
だが、結果に満足できない。
これで良いのか判断が自分でできない。
教えてもらおう!と、次のステップに進められるでしょう。

この回答への補足

kcalを1600にするって回答もらったんですが、kcalはここ3週間は、1600も取ってないですが、最初に、3kg変わったまま(というより元に戻った)変わりません

補足日時:2008/09/10 02:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!