プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1泊2日でほったらかし温泉へ行こうと思います。
他の観光地を良く知らないのでお勧めのコースなどアドバイスいただけませんか?
夫婦&犬1匹(Mダックス)
我が家の予定としては、今週末9/12(金)の深夜に車で都内を出発し、中央道を使って(勝沼I.C.で降りるのかな?)早朝の「あっちの湯」で景色を楽しもうかと思っています。
その後、色々回って(ここはノープランなのでアイデア求む)、夜もまたほったらかしの湯に入って(他にお勧めの温泉があれば変更可)
どこかで車中泊して
翌日9/14(日)またお勧めの場所(アイデア求む)を回って帰路につこうかと思ってます。
各食事も楽しみの一つです。妻は途中の道の駅とかに立ち寄って買い物するのが好きです。
もし可能なら途中愛犬を思いっきり遊ばせられると、日ごろのストレス発散させてあげれるかと。
頼りっきりで申し訳ありませんが、久々の家族サービスに協力していただけると大変嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



ワンちゃんは入れるかな・・・
ハーブ庭園
http://www.herb-teien.com/

ドックランはこちら
http://www.morimori-yamanashi.jp/

果物狩りはどうですか?
http://www.kcnet.ne.jp/~ushioku/
犬OKか問い合わせてください

あと昇仙峡とか
http://www.shousenkyo-r.com/s1timetable.html

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予定が狂って日帰りになってしまったのですが、昇仙峡へ行ってきました。ほうとうも食べました。岩魚の塩焼きを逃したのが残念です。

お礼日時:2008/09/15 19:35

ちょっと逆戻りになりますが、ぶどうの丘がオススメです。


眺めがいいです。
お車を運転される方は無理ですが、ワインのテイスティングもできます。

参考URL:http://www.budounooka.com/
    • good
    • 0

甲府のぼんちというバケツラーメンの店はどうですか



http://tc-voice.hp.infoseek.co.jp/touring/200509 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!