プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesのデータを一部消失してしまい、プレイリストが消えてしまいました。
そこで、iPodの中のプレイリストを、iTunesに取り込みたいのですが、
有名な「Pod野郎」は、プレイリストを取り込めないみたいでした。

iPodからiTunesへ、プレイリストを取り込めるソフトが無いか探しています。プレイリストを取り込めるソフトはありますか?

A 回答 (1件)

一応念のためにWindows対応で回答します。


探したのは下記の物だけでしたので、事前に確認済みならこの回答無視して下さい。

シェアウェア
CopyTrans(体験版?)
http://www.copytrans.jp/copytrans.php

iPod selection バックアップ PLUS
http://www.sourcenext.com/titles/hob/73260/

フリーウェア
SharePod
http://www.gigafree.net/utility/backup/sharepod. …

YamiPod v1.7
http://www.altech-ads.com/product/10002106.htm

PodUtil 2.5.2
http://www.altech-ads.com/product/10001220.htm
その他
http://abcipod.s206.xrea.com/download/software07 …

何れも紹介したソフトは私は使った事無いので、自己責任でお願いします。

確認の為「iTunes」はアンインストール済みですよね
iPodとシンクロしますので、iTunesアンインストールして下さいね

これからは、プレイイリストはエクスポート/インポート「.xml」でバックアップして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんおりがとうございます。
色々あるので、どれかひとつに絞って、プレイリストを
取り込んでみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!