プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの通勤先(通学先)の前にもうすぐ建設中のお店が完成する予定です。
さてそれは、どんなお店でしょう。
(深層心理みたいだ^^・)

A 回答 (13件中1~10件)

NO2です。


お礼、ありがとうございました。

「ちゃまん」は、私が考えた「夢」のお店です。
(実現は、しないでしょう・・・)

コーヒーばかりの喫茶に対抗した「和風喫茶」です。
「ペットボトルのお茶」を「おいしい」と言って飲んでいる人たちに、「本物のお茶の味」を「安く」提供したい。

それに合う「まんじゅうの具」は、お客様にも考えていただきたい。というコンセプトから生まれた(生まれてないか^^;)「和心」満載の「お休み処」です。

なんとなく、頭に浮かんだ「お店」を、描いてみたのです。
ホント、「夢」ですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです。
これ中々マジでいいですよ。ファーストフードが多いなかスローフードの発想もいいですね。
おいしさをじっくり味わうみたいな。落ち着きがあっていいです。
本物の味を提供する店、でも高級料亭みたいなとこまでいかなくても、
庶民に味あわせたいという精神ですね。
100円はうれしいけどもう少し高くても買いますよ。
夢でなくぜひやってみればどうですか?流行ると思う。行けイケGOGO
※逆の発想で高い方が売れるらしい・・・・本物は高いというイメージで消費者が釣られるのでしょうけど.そこはポリシーに従います^^

お礼日時:2008/09/10 18:27

道路はさんで、シャッター街。


出来て欲しいのはパン屋さん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どもです。
あっ分かる分かるw
近くに牛丼屋とラーメン屋はあるんですw・・・どうも濃いなぁ
青山もあるw^^
さっぱり系ホシーね

お礼日時:2008/09/11 20:14

前は土手なので、たぶん建設できないと思う・・・。



自転車で紙芝居してくれるおじさん。

この回答への補足

ナイス回答につき1000pのし付きで

補足日時:2008/09/12 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっはははは^^
言うことナス

お礼日時:2008/09/11 13:55

只今無職です(待機中)


金券屋さんが出来たら、本当に何かと用途が広いんです^^
助かるなぁ・・。
一坪商店で良いので、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういう商売るあるんだなと見識が広がりましたw
頑張って乗り切ってくださいね。

お礼日時:2008/09/11 08:34

 最近、新規開店が相次いでいる「携帯電話ショップ」


 すでに、開店している場合は、そのライバル会社のショップ
(例:auショップがすでに開店している場合は、ソフトバンクショップが新規開店)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どもです
確かに多いですね。
いかに早く建てるか競争してるみたいな気がしますね。

お礼日時:2008/09/11 08:12

ライブハウス。


で、お気に入りの方々が自分に行けるペースで・・・。
もしくはなじみになって「年間シート」?
でも毎日通ったら・・・・コワイです。イロイロ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです
毎日ハイテンションで家に帰る。
毎日だったら燃えカスになって廃人になりそうですね^^

お礼日時:2008/09/11 08:11

「あのスペースだったら大型のコンビニか、ダイソーって感じだな」


「いや、俺はマツキヨあたりだと思うよ。ここら辺少ないしさ」
「なるほどなあ、おまえら鋭いな、確かにホカ弁にしちゃ広いしな。コンビニだったらローソンがいいな。ロッピー便利だし」

とか言ってたら、洋服の青山が来た。

この辺を便利にしてくれよぉ…
第一服なんてそんなに買わないしさぁ(''; って感じですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
あれがいいいな、これがいいな・・えー・そうきたか^^
なかなか希望はかないませんね。深~い

お礼日時:2008/09/11 08:08

ANo.4です。


>古米(1年前のもの)とかも置いている場合もあって格安になる場合もありますね。

今は古米より安く仕入れられるお米があるみたいです。
それを新・古米に混ぜて販売すると儲かるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
おいしいければなんでもいいんですけどね。
(でも事故米だけはカンベンですね)

お礼日時:2008/09/10 18:36

 スタバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです。
スタバができたら長居しそうですね。

お礼日時:2008/09/10 17:42

米販売会社かな。


問屋っぽいんだけど、一般の人にも売ってくれる。
ものすごく安い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
古米(1年前のもの)とかも置いている場合もあって格安になる場合もありますね。炊き方次第では新米の味に近くもなるし。
新米と古米の一番の違いはその含有水分量だそうですが・・・
けっこう色々な発想があって面白いですね。

お礼日時:2008/09/10 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!