アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう風に使用する物でしたでしょうか?頂いたのですが使用方法が分かりません。お願いします。

A 回答 (5件)

スヴェルトはたしかマッサージ不要のボディクリームです。

使用法はただ塗るだけでOK。もちろんマッサージしても問題はないですけど。5年前くらいにブームになりましたよね。それからも次々リニューアルされてます。最近発売のやつは、肌に塗ると脂肪燃焼を促進し太りにくい体質にするように、脂肪細胞へ働きかける効果があるとか。。。本当のところ分かりません(笑)
 でも恥ずかしながら、ブームが過ぎ去っても4、5年近く愛用していました。ここ5年間ウエストが55センチ以上増えたことがありません。スヴェルトにどれほどの効果があったのかは分かりませんが、毎日自分の手で自分の気になるところを触るということに意味があったのではないかと思ってます。
毎日自分のおなかを愛しむようになでなでしてたら、ご飯を食べる時も無意識に食べ過ぎに気を配るようになっちゃいます。
そうゆう意味では、毎晩入浴後にスヴェルトを塗って、全裸で鏡の前に仁王立ち!ってのが効果ありそうです(笑)自分の身体の隅々まで観察するのって意外と重要なんだそうですよ?
あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 6

わたしも人からいただいて、使ったことがあります。


毎日お風呂上りに脚にぬって、マッサージしてました。
それで痩せたか?といわれると、、わかりません。
体重が減ったとかいうことはないです。確かセルライト対策の商品だったと思います。
けっこう肌がすべすべになったし、使い心地は良かったですよ。
むくみとか少し良くなった気もしますし・・・
ただ、すんごい効果を期待すると、ちょっとがっかりしちゃうかも・・
わたしは一本しか使っていないのですが、長く続けるといいのかもしれません。
ブームはブームですからね。効果とは関係ないのでは?
もしむくみとかが気になっているのでしたら、せっかくだから使ってみても
いいと思いますよ!
    • good
    • 1

女です。


もってました。いろいろなバージョンがあって、白いボトルのものだったり。前の回答の方と同じ使い方なんですが効率よくつかうためには、お風呂上りに刷り込むのがいいです。説明書に書いてありました。足の先→くるぶし→ふくらはぎ→ひざ→ももと、上にむかっていきます(心臓にむかって)手も同じで、手先からマッサージしていきます。毎日マッサージするのがいいってききました。そうするとなんかそのクリーム?と脂肪とかがいい感じになって(よくわかりません)やせていくという話です。
しかし、普段マッサージしていない人が、マッサージしたらほそくなりますよね、、。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージした事無いので痩せますかね?
ブームが去ったと言う事は効かないのかな?
どうなんでしょうか???

お礼日時:2002/12/20 02:54

私も男です。


8年前に、彼女に買わされました。
マッサージしまくるんですよ。
すりこませて。
いいにおいするんですよね、あれ。
ピンクの入れ物のやつですよね?
たしかそのあと、塩もみとか、やせる石鹸とか、いろいろやってたなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんはやせたんでしょうか?
痩せたとしたら何本くらいで効き目があったのでしょうか?
もし宜しかったら教えて下さい。
すみません。

お礼日時:2002/12/20 02:53

男です。

以前の一大ブーム時(6~7年前だったかな)に嫁さんにつき合わされデパートに並びました。そして家に帰ってからは買ったスベルトでマッサージさせられました。
その時の使用方法は、まず適量(2~3センチぐらいだったかな?)手に取ります、あとはお腹まわりなどの脂肪を減らしたい部分をやわらかくなるまでひたすらマッサージするだけです!
効果があったかどうかは?ですけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。効果ないんでしょうかね?
やろうか迷います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!