アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2003にて、1つのブック内でハイパーリンクを使用したいです。

あるシートのB7にHYPERLINK関数を入力しようと思います。
B4に文字を入力します

(1)B4に東京と入力する
(2)B7に東京と表示され、クリックすると東京のシートへ飛ぶ

(1)B4に大阪と入力する
(2)B7に大阪と表示され、クリックすると東京のシートへ飛ぶ



このような事はできますか??
また、シートは複数あり、入力文字はリスト入力なので、必ずシート名と同じです。
 
わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓でいけるとお思います。



=HYPERLINK("#"&B4&"!A1",B4)

>(1)B4に大阪と入力する
>(2)B7に大阪と表示され、クリックすると東京のシートへ飛ぶ

「大阪」シートへ飛ぶ、でいいのですよね?
    • good
    • 0

一例です。


B7に=IF(B4<>"",HYPERLINK("#"&B4&"!a1",B4),"")
    • good
    • 1

B7=HYPERLINK("#"&B4&"!A1",B4)


としてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!