プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして 
以前に同様の質問があったらご容赦ください。

P504i(カメラなし)ユーザーです。
既存の着メロ(もともと本体に登録されている曲)と大手カラオケサイトからDLした着メロの音色?音質?がずいぶん違うような気がします。
DLしてイザ聴いてみると「なんだかなー」と思うことが多くて……。

せっかく使用料を払ってるし、DL後にがっかりしたくないので、「音色」や「音質」にこだわっているサイトがあったら、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の趣旨とは異なるとは思いますが、


>DLしてイザ聴いてみると「なんだかなー」と思うことが多くて……。
↑は避けられると思ういます。私も以前よく思っていました。

参考URLのサイトではパソコンで試聴が出来ます。
試聴にはソフトが必要ですが、フリーだし何曲でも何回でも聴くことが出来ます。
ソフトも操作と言うほどのものではなくとても簡単です。
気に入った曲のURLを携帯に転送して直接DL画面に行けるので、
パケ代も節約できると思います。コレは大きいですね。

良かったら一度お試しくださいね。

参考URL:http://midradio.music-eclub.com/melo/melo.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
早速試してみましたが、やっぱりパケ代かからないのはいいですよね。
でも、32和音、というのが無いみたいなので、40和音で試しましたが…。
いずれにしろ、今後も活用しようと思います。
どうもありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2002/12/22 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!