プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで某韓国アイドルグループが
「韓国人は情熱的な人が多い」
などと言っておりましたが
感情に振り回されやすい理性に乏しい人種なのでしょうか?
遺伝なのでどうすることもできないのですか?

原因は何なのでしょう?

どうすれば犯罪率を減らすことができると思いますか?

A 回答 (10件)

これは朝鮮民族の食生活が原因ではないかといわれています。


キムチに含まれるカプライシンが脳細胞にダメージを与えるというのが定説です。
フランスでは上記の理由で輸入禁止リストに掲載されています。

加えて塩分が先進国でずば抜けて摂取しています。
とにかく刺激のあるものが好きな民族で水以外は辛いか激甘のどちらかです。

脳細胞に欠陥のある人達が多いのだから理性のないのも当然ですね。
本能の赴くまま行動する奴が多いです。

参考URL:http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id= …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

キムチに有毒説があるなんて知りませんでしたw
参考になりました!

お礼日時:2008/09/11 10:11


暴行だけの事件などを区別してないねw
・日本=刑法第百七十七条
・韓国=強姦及び醜行の罪(32章)

日本・中国・朝鮮などは、処女などを重視する風習?で
各国でその定義も異なり、届出率は2~3割と言われているので、
(実際は)日本も他国と比べ、それほど低いとまでは言えませんよ?

その届出も
http://japan.chosun.com/site/data/html_dir/2000/ …
12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%)
と、その届出も異常な分布(子供と年寄りからしか被害届けが出ない)状況を全く見ていないで
妄想と言い切るのには無理がありすぎますねw
※アメリカ政府が強姦危険地域と表示したのは、あながち間違いとは言えませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/15 00:36

補足要求です。


「レイプ大国」の定義は何ですか?
ちなみに件数だけですと以下の過去の質問に対する回答から、世界の他の国と比べて統計上は飛び抜けて多いとは言えません。(日本は少ないですが)
http://okwave.jp/qa3994550.html
(従って#8の回答もソースがない以上ただの妄想です。)

 確かに私個人の感覚では韓国人は日本人に比べて感情的には思えますが。
 「レイプ大国」を定義しないとただの妄想とデマになってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の国も高いんですね。日本からしてみればどれもレイプ大国です。

お礼日時:2008/09/13 12:46

各国の犯罪者データから見れば、韓国はNo.2の強姦率ですが


女性が届けない事例が多いので、事実上は抜群のTopの強姦率と言われていますね。

韓国内での調査でも、20歳の女性が「過去に強姦を受けたか?」のアンケートを取った時に過半数が「あった」と答えている
自他共認める強姦大国ですからね。


その原因は民族性:強姦しても罪の意識が無い風習にあると言われていますが
それを治すのは無理でしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
罪の意識が無い・・・。
韓国の女性側は皆どう思っているのでしょう?

お礼日時:2008/09/13 12:40

キムチの食いすぎに決まっとる

    • good
    • 7
この回答へのお礼

まぁあれだけ刺激の強いものをたくさん食べてる人種ですから
納得できるような気がします。
韓国政府は対策をとらないのでしょうかね。

お礼日時:2008/09/12 11:09

自分はこれは韓国の伝統だと思ってます



「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」


これが韓国の全ての諺ではないですが、日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表しているのではないでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/11 10:21

 にんにくを多量に食べることも一因のように思います。


 冬場などは一日一人平均、2玉( ばらばらにした2カケではなく、丸ごと2たま )を口に入れるそうです。たいていどのお料理にもいれますので、何だかんだで合計するとそのくらいになるそうです。
 ほどほどに食べるのがよいと思うのですが、「 ほどほど 」 というのが性に合わない国民なので、「 何でもやり過ぎぐらいに過激なのを好しとする」 傾向がありますので( 日本人とはかなり情緒・価値観が違います )、これからも体にいいと言われるものは大量に食べるでしょう。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもない人種ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 10:19

韓国には彼らが誇りとする有名な犬食文化があり、このポシンタンやヨンヤンタンを、特に若者が食べると精力がつきレイプに走ると言われております。


また韓国は、昔から女性侮蔑の傾向があり、これが性犯罪の発生に拍車をかけていることが否定できません。

日本国内においても、在日韓国・朝鮮人は、劣等感の裏返しとして、日本女性をレイプすることを誇りとしているようです。
以前に某宗教団体の教祖様が多くの日本女性をレイプしたことが、皆さんの記憶にあると思います。
>原因は何でしょうか?アンケート
http://www.vote5.net/eastasia/htm/1193331224.html

>どうすれば犯罪率を減らすことが出来ると思いますか?
犯人を反日マスコミが日本名(通名)で報道するのをやめ、正しく国籍と実名を報道することです。
そして、警察も隣国だからとか、騒いで面倒だからと言って遠慮することなく犯人を検挙し、厳罰に処することです。
危険!朝鮮人犯罪↓

参考URL:http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に危険ですね。実名と国籍を報道するべきです。

お礼日時:2008/09/11 10:18

私自身は日本人ですが、韓国人の知り合いもいるため、子の手の問題には必ずしも公平であるかどうかは分かりません。



質問者さまがレイプ大国だとおっしゃるのは、
人口に対して性犯罪で起訴された人あるいは有罪判決を受けた人が、
日本よりも韓国に多い…と言うことだと思います。
その根拠がなんであるかはわかりません。

しかし、仮に、
人口に対して性犯罪で起訴された人あるいは有罪判決を受けた人が、
日本よりも韓国に多い
ということが真実であったとしても、
それが、そのことがすぐに
「日本よりも韓国の性犯罪を犯す人が多い」
「韓国人は日本人よりも性犯罪を行いやすい人種である」
と言うことがいえるかどうかは別問題です。

というのも、日本では実際に性犯罪を受けたにもかかわらず、警察に訴えないこともあるとききましたし、訴えを取り下げることもあると聞きました。
性犯罪は傷害などを伴わなければ、親告罪です。訴えなければ、犯人は有罪にはなりません。
また、女性が訴えたとしても犯人が見つからないケースもあるでしょう。
ですから、起訴された件数よりも、より多くの件数の性犯罪が起こっているのであろうと思います。
ですから、データを鵜呑みにして、
「日本ではXX件しか性犯罪が起こっていない。日本は平和だなあ」
というのは必ずしも正しくはない。

韓国内で、日本よりもおおく性犯罪が起こっているというデータがあったとしても
それが、性犯罪者が多いと言うことを示すのか
韓国の警察がずさんで、冤罪者の数が多いということをしめすのか、
警察が性犯罪を捜査することにおいて優秀で、性犯罪の検挙率が高いと言うことを示すのか
被害を受けた女性のうち、訴える女性の割合が多いと言うことを示すのか

……数字だけではなんともいえないと思います。
統計の数字というのは、参考にはなります。
しかし、しばしば非常に重要な部分が取り上げられていないこともあり、
数字だけから結論を導き出そうとすると、しばしば現実と食い違う結論が出てくることもあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/11 10:16

韓国は実質的な死刑廃止国。


韓国以外でも、死刑を廃止した国や地域は、たいてい廃止直後から極端に治安が悪くなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑が無いんですか。知りませんでした。
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/09/10 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!