アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな曲5つ教えてください。集計して多い曲をCDに取ろうと思います。
ちなみに私は、倖田來来の「愛の歌」と「等身大のラブソング」ですが。
沢山の意見待ってます。

A 回答 (10件)

順不同で…



コブクロ「white days」
嵐「Happiness」、「truth」
superfly「愛をこめて花束を」
HY「NAO」

ですかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嵐の「Happiness」は私自身も好きです。
superfly「愛をこめて花束を」は聞いた事ないので聞いてみます。

お礼日時:2008/09/10 23:08

いざ聞かれると難しいですね^_^;


私の中では、
ミスチル「しるし」
レミオロメン「3月9日」
BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」
コブクロ「毎朝、ボクの横にいて。」
スキマスイッチ「ボクノート」
です♪邦楽だけあげてみました(^^♪
何度聴いても飽きないので(^_^)v
あ、ちなみに好きな順ではないです。

コブクロのこの曲は、結構好き嫌い分かれます;
私の姉は嫌いと言っているので(-_-;)
    • good
    • 1

敢えて書かれていない曲を…


・BUMP OF CHICKEN:カルマ(テイルズオブジアビスのテーマソング)
・UNDERGRAPH:遠き日(私の心の中の消しゴムの主題歌。確か韓国映画

・YUI:rolling star(BLEACHテーマソング)
・Dragon Ash:静かな日々の階段を(BATTLE ROYALEテーマソング)
・FUNKY MONKEY BABYS:告白(サントリーラッキーサイダーCMソング)
今回の選曲の決め手は、冒頭に書いた「書かれていない」と、「何かに使われていて、聞いたことがある(はず)」の曲をチョイスしてみました。
    • good
    • 0

> ・煌めく瞬間に捕われて



歌手名書き忘れていたようです。
MANISHです。スラムダンクEDです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MANISH

よく見たらあげた曲のほとんどがアニメタイアップですね。

あと他によく歌う曲は

・いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
・空(大黒摩季)
・突然(FIELD OF VIEW)
・夢をあきらめないで(岡村孝子)
・出逢った頃のように(Every Little Thing)

辺りも好きです。

余りカラオケで歌わないけど好きな曲としては

・愛は勝つ(KAN)
・夜空ノムコウ(SMAP)

などかな。
まあ、好きな曲あげたらきりがないのでこの辺りで。
    • good
    • 0

なかなか難しいですね^^



・Lovers Again(EXILE)
・愛唄(GReeeeN)
・マタアイマショウ(SEAMO)
・僕の手紙(ZONE)
・君に逢いたくて(Gackt)

などですね!全部バラード系になりましたがどれも良い曲です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Lovers Again(EXILE)と、僕の手紙(ZONE)と、君に逢いたくて(Gackt)
は聴いた事ありますが、後2曲は聴いた事ないので、聴いてみます。

お礼日時:2008/09/11 12:10

上位は自分でも分かりませんので(音痴ですが)カラオケでよく歌う曲を


いくつか。

・夢であるように(DEEN)
・明日もし君が壊れても(WANDS)
・Don't you see!(ZARD)
・風のように自由 ~free as the wind~(宇徳敬子)
・あなたがいるから(小松未歩)
・煌めく瞬間に捕われて
・ALONE(B'z)

辺りの90年代ビーイング系が多いです。
(多分この辺りはかぶらないだろうな)

その他では

・幸せであれ(浜田雅功)
・勇気100%(光GENJI)

などです。
今となっては古い曲(80~90年代)ばかりしか知りません。
(新しい曲=2000年代以降は全然聴いていませんしついていけません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夢であるように(DEEN)と明日もし君が壊れても(WANDS)とALONE(B'z)
と幸せであれ(浜田雅功)と勇気100%(光GENJI)は私自身も知ってますし、聴いた事ありますが、その他は知らないので是非聴いてみたいです。

お礼日時:2008/09/11 12:06

こんにちは。


・Ludacris…Money Maker
・Michael Jackson…Heal The World
・Christina Aguilera…Oh Mother
・DEREK & THE DOMINOS…Layla and Other Assorted Love Songs
・John Williams…Schindler's List

広範囲になったんですが宜しかったんでしょうか。

邦楽はあまり聴かないもんで。
参考になれば良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
邦楽は聴かないんですね。
上記の曲を是非聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/11 12:01

世の中には何万何百万と曲がありますから回答者の曲がかぶる方が稀ですよ。


ちなみに私は
the pillows「確かめに行こう」
同じく「ストレンジカメレオン」
ブランキージェットシティー「悪い人たち」
LIDLESSTOYBOX「Sailing」
SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」
くるり「ハイウェイ」
    • good
    • 0

スピッツ「猫になりたい」


村下孝蔵「初恋」
佐藤竹善「AMANOGAWA」
持田香織、おおはた健一「あたらしい朝」
KOH+「KISSして」

新旧織り交ぜた感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新旧織り交ぜた感じで答えてくださってありがとうございます。
村下孝蔵「初恋」以外は機会があって聞いた事がありますが、『村下孝蔵「初恋」』はきいた事ないので是非聞いてみます。

お礼日時:2008/09/11 11:24

私は、


Mr.Children 「Tomorrow never knows」
B'z 「OCEAN」、「SUPER LOVE SONG」
BUMP OF CHICKEN 「オンリーロンリーグローリー」、「メーデー」
の5曲です。

1つ言っておきますが、範囲を決めないと、皆が好きな曲5つなんてたくさん出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!