プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ、嵐のコンサートに行きたくて、ファンクラブに入会しました。・・・が、今さら気づいて心配になっているのですが、私名義で一口のみファンクラブに入会しても、コンサートのチケットは一人分しか取れないのでしょうか?娘二人連れて行きたいのですが、娘達もそれぞれファンクラブに入会しなければ、チケットを取るのは難しいですか?

A 回答 (2件)

現在、嵐のファンクラブ会員です。

チケットは1公演につき4枚までとれます。ただ、最近の嵐は人気がものすごく、チケットの入手が困難になっておりますので、1名義、一ヶ所しか当選しないことも多いようです。3公演申し込んでも、3公演あたるなんてことはまずないのが現状です。公演を一つにしぼって申し込まれるとよいと思うのですが、東京ドーム、京セラドームの日曜日公演などはかなりの激戦になりますので、一つにしぼられても落選となる場合が多いです。東京、名古屋、大阪で参加希望の場合はできれば、日曜日をさけてエントリーすれば当選の可能性があがると思いますよ(*^_^*)来年は娘さんと一緒に嵐のコンサートにいけると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただき、ありがとうございました。4枚までとれるということで、安心しました。でも、やっぱり激戦なんですね。来年のコンサートに行けるように、日ごろの行いに気をつけます(笑)

私も以前嵐のファンクラブに入っていました!

嵐、かっこいいですよね^^笑

チケットは1公演で4人まで取れるので、娘さん達が入会する必要はありませんよ。
ちなみに、確か1度に3公演まで申し込めたと思います。

コンサート、楽しんでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デビュー10周年の彼らの魅力が今になってわかった私・・・もっと早くからハマっていればよかったです。でも、娘たちもやっとコンサートに行ける年齢になったし、今から楽しみたいと思います。