アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はWINK98と言うハングルソフトを使用してます。
韓国に住んでいる韓国の人にハングルでメールを送りたいのですが、どのようにすれば相手方に文字化けせず綺麗なハングル語で表示できるようになるのでしょうか?
初めて韓国の方にメールを送るので失礼のないようにしたいので、どなたかご存じな方が御座いましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハングル文字を使うことなく、相手とメールのやり取りをする方法があります。

下記のURL(又は http://www.netomo.com/で日本語選択)にアクセスして下さい。Netomo.comでは、日本語<->韓国語と自動翻訳してくれるwebmailがあるので、これを使われてはいかがでしょうか。お互い母国語でやり取りができるのでそれほど苦痛にはならないでしょう(と言っても私は使ったことはありません)。下記はNetomo.comの売り文句。

翻訳のできないメールはもう要らない!
ID @ netomo.com
日韓間の究極の翻訳 E-MAIL!
加入と同時に無料スペース 5MB贈呈!

参考URL:http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。これで韓国の人にメールを送ることが出来ました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/21 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!