プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!

海外の広告やプロモーション事例などを扱っているWebサイトや雑誌ってご存知ないでしょうか。日本のものは、日本に住んでいるのでもちろんよく目にしますし、クリエイティブ関係の仕事をしているので、宣伝会議やMJなどで拝見しますが、海外のプロモーションってなかなかないですよね。

皆様からの情報、お待ちしております!
宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

世界の広告賞として有名な Cannes Lions があります。


そのアーカイブにはエントリーしたものが
全部載っているようです。有料ですが。
1日50ユーロとはすごい値段…。
http://www.canneslionsarchive.com/
広告批評が毎回受賞作を付録(CD)にしてくれてたんですけどね。
もうやってない(というか廃刊になる)んで残念です。

あとは雑誌。GraphisやCommunication Artsなど。
http://www.graphis.com/
http://www.commarts.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
ありがとうございました!!大変助かりました。
ここの教えていただいた雑誌名から新たに探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!