プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。

ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

A 回答 (298件中71~80件)

女子高生です


「うわ、無理」については皆さんがもう既に書かれているので回答はしませんが、、

今更ですが、、、、
この質問、本当に役に立ちますね
普段 人は自分の観点からでしかものを見れないので
こうしていろいろな人の意見を聞けて勉強になりました
皆さん、ありがとうございます
    • good
    • 0

女です。



中々面白い質問だと思いまして、参照してます。^U^ 以下回答

・自分に全くプライドがない人間(100%ゼロの人!!) 
→産んでくれた人とか、その他あんたの周囲のあんたを大切にしている人に失礼だろ。
・モラル違反が著しい人
→誰かの為に…なんて理由があればまだましだけど。(例えば、彼女があまりにも具合が悪くて代りに会社にお休み連絡するとか…  あんまりいい例じゃないね(汗))
・根本的に他人をバカにしている人
→もうその人は人間不信としか思えない。世の中捨てたもんじゃないでしょ、って思うけどね。


流石にここまでひどい人は私の周囲にはいないが、これに近い人はいる。しかも性別関係なしだ。
    • good
    • 0

30代男性です。



性別に関係なく、悪い意味で気が強い、または負けず嫌いな人、でしょうか。

何でも勝ち負け、他を受け入れることは敗北で屈辱と考えて、
他人や異なる意見は徹底的に攻撃するような態度を常にとる人はダメですね。
またこういう人はこの姿勢が美徳だと思っていることが多い気がします。
(残念ながら私の父親がこういうタイプです)

他によいところがいくつもあっても、こういった面を見てしまうと、
すごくがっかりさせられてしまい、接したくなくなってしまいますね。
    • good
    • 1

男性です。


いやはや女性からの手厳しい指摘が多いですね。キツいな~。

私は相手が女性なら何をやらかそうが「あぁ、可愛いナ」って思ってしまいます。
悪い所なんて見ているとキリが無い。←特にうちの妻(笑)

相手の悪い所に目を向けていると、恋愛も結婚も長続きなんてしませんよ~。
    • good
    • 2

男性です。

人に嫌われる面なんて自分から幾らでもでそうですね。可能な範囲でなおしていきます。

会話、対話の出来ない人。
互いの関係にも比例しますが、こちらの話を最後まで聞かない、全く理解しようとしない人。感情だけになり、論理を無視する人。コミュニケーションをとる事に疲れてしまい最終的にはどうしようもない。

金銭に関して、甘い考え方をしている人。
みんな金が無いことを発言していたのにカラオケでドンドン注文するように促して、最終的に私が3,4万円くらい立て替えさせられた。相手は私より確実に5歳年上でメンバーの中で最年長・・・


互いに歩み寄りで、許せる相手を求めるしか無いでしょうね。私自身も含めて、皆様が良い相手と出会いますように願います。
    • good
    • 0

女です。



・ゴミ箱じゃないところにごみを捨てる
・女や子供に暴力を振るう
・弱い立場の人にやさしくできない
・虚栄心のために嘘をつく

こういう人は無理です。
    • good
    • 1

女性です。



・お風呂は3日おきしか入らない
・ご飯粒残してご馳走さまする(食べ物に対する感謝がない)
・自動車走行中、窓からごみをポイ捨て
・自分がとってもかわいいのか責任転嫁
・自分はモテると自信過剰

周りの人に当てはまる人がいます
生理的に無理です。。
    • good
    • 0

女です。



・ご飯を食べにいった先で店員に横柄な人。タメ口とか。俺は客だぞ的なところ。
・「元カノがモデル(スッチー等の華やかな職業)でさあ」っていうような密かな自慢。
・姉、妹、母親の自慢話。特に容姿。かわいいとか。昔妹が美人でと写メを見せびらかしてる男がいた。
・同席していない人間の悪口をいう男。
・ごはんを食べるときにクチャクチャ音をたてる人。
    • good
    • 0

たまたま、別件で検索して見つけたんですが


大変、興味深く読ませていただき参考になりました。
どう考えてもダメなのは・・・例えば犯罪とかw
それ以外にも、食べ物の好き嫌いと同じで
理由無しにあるのかもしれないけど
でも、
好みが、突然変わったりすることもあるし
あんまり、自分で余計な線引き(限界)を作らなくても良いのじゃないかなとも思いました。
長所あり、短所有りですもん。
ある程度はあきらめてゆきましょう。
ん?それでも許せんっ!ですかねw
    • good
    • 0

女性です。



・女性の前で女性差別、彼女の悪口、過激な下ネタ
・人の悪口(特に女性に混じってネチネチ言ってると最悪)
・マナーや気遣い・気配りを知らない
・断らずに煙草を吸う
・なりふりかまわない(外見・性格共に)
・過剰なアクセサリー、香水
・同乗者に配慮しない荒い運転
・しかもそれがかっこいいと思ってる

これだけは受け付けません。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!