アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の渡る世間に鬼ばかりで前半のシーンで泉ピン子さんの声が枯れて
いました。途中からはいつもの(?)声になったような気がしましたが、
何か病気かされていたのでしょうか。気のせいか凄く痩せられたような
きがします。病気に罹られているとかなのでしょうか。

A 回答 (4件)

たしかに声が枯れていました。


先週の温泉のシーンから枯れていて、昨日の
幸楽に帰ってきたばかりのシーンと
勇さんとのパジャマトークの場面では枯れています。

ただ、親父バンドの件で愛ちゃんを怒るシーン(?)では
普段と変わらなかったですよね。

風邪かなにか引かれて、家出したという設定で少し
お休みしていたのかもしれません。
単なる憶測ですが…

ちなみに胃がんを手術された佐藤B作さんもお休みでしたね。
>昨日のバンドメンバーのシーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答いただきありがとうございました。

昔からの出演メンバーもやはり加齢には勝てないと
いうことでしょうか。残念ですね。

B作さんを含めて、出演者のみなさんが健康で
昔のままのパワフルな演技を期待します。

お礼日時:2008/09/20 19:05

今度、五月がオヤジバンドの演奏で歌うシーンがあります。


おそらくその練習のしすぎで声が枯れたのだと私は信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答いただきありがとうございました。

回答者様の言うとおり、健康上の理由でないことを
祈ります。

お礼日時:2008/09/20 19:06

何もわからないのですが、


私も気になってました。
先週だけで風邪でもひかれたのかと思ってたのですが、昨日も
声もですが、いつものパワーも感じられませんでした。
痩せられたのはダイエットされたようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/pinko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答いただきありがとうございました。
ダイエットの影響でいつものピン子さんの
パワーが出てないのは残念ですね。
パワフルなピン子さんを今後も観てみたいです。

お礼日時:2008/09/20 19:02

居眠りしながら見たのではっきりは覚えていないけど、たしかそんな声でした。

しかし、ピン子は声が低すぎる。男みたいな声だ。年をとってからめっぽう低くなった。年をとるって嫌だね。年をとると中には美人のおばあさんになれる人もいるが、大半はなれない。残念だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
回答いただき、ありがとうございました。
加齢のせいであれば、今後もこのような声になることも
あるのですね。 声が変われども変わらないピン子さんに
期待したいですね。

お礼日時:2008/09/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!