アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末に3泊4日で北海道に旅行に行きます。羽田から新千歳空港で宿泊は3日間とも札幌市内です。終日レンタカーを借りて行動する予定です。初めての北海道でどこを回れば良いか悩んでいます。おすすめのスポットやルートがありましたら是非教えていただけないでしょうか?グルメや大自然を中心に堪能したいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>3日間とも札幌市内

というのが、勿体無いですね。一泊だけでも遠くにして往復するだけでもいろいろなところを見られると思いますよ。

せっかくの北海道なので広い景色を見て欲しいです。
・道北、稚内方面の「サロベツ原野」
・道東の「釧路湿原」
など、良いところは周辺部にあります。
(他にも「糠平コンクリートアーチ橋」「美瑛の丘」「富良野」…)

昔、何度も北海道を放浪しましたが、人・景色・食べ物など自分で見つけたら、良い記念になりますよ。
札幌周辺の観光地+海鮮丼だけでは勿体無い…
海鮮以外の食べ物だけでも、「松尾のジンギスカン」「焼き鳥(豚)」「乳製品」「味噌ラーメン」…色々有ります。

「グルメや大自然」もう少し、見たいテーマを絞って具体的に質問されたら良い回答が集まるとおもいますよ。
それと、出来れば宿泊を別の所に…。
    • 0