プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神-ヤクルト戦の外野自由に行こうと思っています。
幼稚園児を連れて行くのですが、園児もチケット必要ですか?

どこかにその情報が載っているページご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

http://www.yakult-swallows.co.jp/ticket/common.h …
こちらを見る限りでは小学生から有料のようです。
    • good
    • 1

たいがいの球場(といっても広島球場と横浜スタジアムしか知りませんが・・・)は外野自由席であれば幼稚園児は無料ですね。


といいつつ、私はつい先日まで知らずに、子供の分までチケット買っていました。
なにせ私のメインはナゴヤドーム(ドラファン)ですので、あそこは全席指定で、幼稚園児でも座席を利用する場合はチケットが必要(ただし料金は子供料金があります)でしたので。
他球場では指定席では子供料金の設定はなく、大人と同額のため自由席にしていましたが、知らずに子供の分まで買っていました。
ただ、自由席ではかなり早く行かないと席がなくなってしまいますので、他球場でも指定席の子供料金設定をしていただけるとありがたいですね。
ま~とにかく、自由席の場合でしたら、早めに球場に行かれることをお勧めいたします(試合開始2時間前が開門の場合が多いですので、その時間には球場に着いている方がいいです)。
    • good
    • 1

神宮の阪神戦って、10月ですよね。



優勝が決まっていれば問題ないですけど、決まっていないと、幼児を連れて行くのはどうかなと思います。
って前売りで売り切れると思うので要注意です(現在はまだあるようです)

一般的に、幼児が指定席に座る時は大人と同じに扱われ、自由席は無料だったと思います。
    • good
    • 0

http://www.yakult-swallows.co.jp/ticket/common.h …

神宮の外野自由は大人と小・中学生の区分しかありません。

ただし、一人につき何人までかは書いてないので・・・

ご観戦に関するお問い合わせ神宮球場開催の試合
株式会社ヤクルト球団 営業部
〒 105-0004 東京都港区新橋5-13-5
TEL:03-5470-8915 FAX:03-5470-8916
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!