プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

20年位前に見ていたドラマなんですが、題名がわかりません。

ロンドンが舞台でアメリカから男の刑事が派遣みたいな感じでやってきます。
で、女の刑事と組まされて事件を解決していく刑事ものです。

二人は最初は反発しあっているのですが、徐々に理解しあい、協力して事件を解決していきます。
お互い好意は持っているようなのですが、それから先は進まなかった気がします。

女の刑事はどうも貴族の出身でパーティーなどではレディ○○と言われています。
女の刑事は金髪で、男の刑事は黒髪です。

これぐらいしか覚えていないんです・・・。

気になって仕方ないです!
わかる方、教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


こちらでしょうか?↓

華麗な刑事デンプシー&メイクピース(Dempsey & Makepeace)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

http://www.dempseyandmakepeace.de/

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Dempsey_&_Makepeace
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
懐かしい・・・(涙)

数年前までは覚えていたのですが、一緒に見ていた友達が転勤で遠くに行って疎遠になってしまってから話題に上がる事もなく、
すっかり忘れてしまっていた次第です。

こちらで質問してみて良かったです。
本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/12 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!