プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。スポーツをするときにメガネが落ちないようにするバンドがほしいです。どこで売っていますか?スポーツ店ですか?明日には使います。

A 回答 (3件)

スポーツ用品店やメガネ屋で購入できます。


ネットでも売ってますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/a-achi/yk-spor …
http://www.angler-s.com/item/1037.html
    • good
    • 8

眼鏡店で買いました。

    • good
    • 1

スポーツ店で購入できます。


7~800円程度。
スポーツバンドと言ったりします。
各種スポーツメーカーが出しています。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!