プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、プロボクシングをよく見ました。好きでした。でも最近はあまり見ません。日本人ボクサーすぐ世界チャンピョンになります。やめたかと思ったら、簡単に復帰するんですよね。あれー、なんで日本人そんなにボクシング強くなったのかなと、思っていたら、いつのまにかプロレス化してたんですね。
いったいいつから、こんなこと始まったのですか。まー、プロですから昔から多少はあったんでしょうけど、、、。

A 回答 (1件)

質問の意味が,伝わりませんが・・・・


アルティメットボクシングのことかな??
ボクシンググローブ着用しているのに
取っ組みあっている事をイメージされて
質問しているのですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!