プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府の大東市に住んどっとやけど、 恋人おらんけ寂しかひとひと集めてピクショナリーしたいな。と思っとっちゃけど。どこで売っとっとか見たことなかけん 知っとったらどこで売っとおとかを教えてください。 良かったらね。 
 モノポリー とか目じゃないくらい面白いです。 びっくりしました ドーパミンとか β-エンドルフィンとかプシュプチュと気持ちよくでるゲームです。 見つけたら買って下さい。 僕にもどこで買ったか教えて下さい。
ではよろしくお願いします^^。

A 回答 (2件)

私も大好きで~す。


以前にKiddy Landで購入しました、東京のですが。
梅田にもお店があったので、電話してみては?

参考URL:http://www.kiddyland.co.jp/company/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

む 成る程 聞いてみます ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/12/21 20:19

ピクショナリーは絶版になっていますので、もう買えないと思いますよ。



買うならヤフオクでしょうかねえ、でもかなり高いですね。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …

この回答への補足

なんと 絶版になるんですか、あんなゲームも!
ヤフオクかー 確かに高いなー・・・
ありがとうございます^^。

補足日時:2002/12/21 20:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!