アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆転裁判のep3. 逆転トノサマンをクリアしましたが、解消されない疑問がありますので投稿させて頂きました。北米版でプレイしたため、恐らく英語の理解不足がその原因だと思います。
子供が一部始終を見たと証言したトノサマンとアクダイカーンの戦いは一体何だったのでしょうか?結果アクダイカーンが勝利したために写真を撮らなかったとのことでしたが、この2つの着ぐるみが争う場面は結局なかったように思うのですが。もしかしたら、物語を全く勘違いをして受け取っている可能性も若干ありますので、見当違いの質問になってしまっているかもしれませんが・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何故に北米版なのかは置いておいて、yuji_syamiさんの言う通り、トノサマンとアクダイカーンの戦い事体はありませんでした。

ファンの子どもはトノサマンが悪者をやっつける側なのに、逆にやっつけられてしまっているのを観てしまった為にそういう事にしたのです。彼にとってトノサマンスピアでやられなければならないのは必ずアクダイカーン側でなくてはならないのですから。
    • 0

こんばんは。

トノサマンとアクダイカーンとの戦いは無かったと思います。
トノサマンと真犯人とが争ってトノサマンが敗れたのを見た
んだったと思います。
    • 0