プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女27歳、地方在住です。
みんなだったらどっちと付き合う?結婚も視野に入れてってことで。

(A)地方公務員(中核市)
大卒。性格は典型的な公務員のイメージ。保守的でやや面白みに欠けるが、結婚したら良きパパになりそうなタイプ。結婚願望が高い。
外見はいたって普通。
年収だいたい300~350万くらい。27歳。

(B)外資系メーカー勤務の営業
大卒。性格は穏やかでお兄さん的なイメージ。仕事に対してはしっかりした目標を持っている。 結婚願望はふつうにあり。
聞き上手な感じ。外見は中の上~上の下くらい。
年収は400~500万の間(営業なので変動あり)27歳。

どちらの人も誠実な人です。

A 回答 (7件)

50代男です。


ABさんともに、書かれているスペックは
彼があなたにしてくれる(可能性があること)
ですね。

逆にあなたが彼にしたい、して上げられる事、はなんでしょうか?
より沢山、何かをしてあげたい人を選ぶのが良いと思います。

愛情って、何かをしてあげたい気持ち、だと思います。

愛情が無ければ続かないでしょう。 
    • good
    • 0

質問者さんはどちらとも結婚を出来る立場、


もしくは選べるような立場になるのでしょうか?

・・・そこはさておき、
収入、ルックス、良きパパになれそう・・・等々、色々と分析していますが、一番大事なスペックが記載されていません。

車で言うと、いくらいいエンジン積んで、いくらいいタイヤ履いて、カッコいい見てくれであっても、ドライバーとの相性が悪ければスペックの50%も発揮できずに、ただの鉄くずになります。

また、走る道が直線なのかカーブが多いのか、ダートなのか舗装なのか、平地なのか峠なのか・・・走る道によっても選ぶ車は変わってきます。

要は、貴方の相性と貴方の結婚観が大事なスペックとなってきます。
ドライバーは貴方です。スペックよりも自分の相性にあった車選びをお勧めします。
(結婚も視野に入れて、とのことでしたので)

貴方が凄いドライビングテクニックをお持ちで、どんな車でもどんな路面状況でも乗り回す自信があれば、お好きな方を選んでください。
途中で事故にあって廃車にならないことを祈っております。
    • good
    • 0

男です


硬貨1枚を投げて壁にぶつけてみます
表が出たら(A)
裏(年号を書いてあるほう)がでたら(B)
にします。
    • good
    • 0

書かれている感じからすると、論点は収入ですか?


性格ですか?外見ですか?何ですか?

正直これだけではどちらがいいとは言えないですね。
    • good
    • 0

質問を練り直して出したほうがイイと思います。



商品選びと同じになってるよ?!

(A)フォルクスワーゲン・パサートTSIコンフォートライン
ドイツ製。エンジン特性は典型的な実用車のイメージ。保守的でやや面白みに欠けるが、所有したら良きパートナーになりそうなタイプ。燃費性能が高い。外見はいたって普通。価格だいたい329万円くらい。2年5か月(発売後)。

(B)アルファロメオ・159 2.2JTS
イタリア製。上位グレードに比べればエンジン特性は穏やかでお兄さん的イメージ。走りに対してはしっかりした目標をもっている。燃費性能は普通に良い。乗り手を選ばない感じ。外見は中の上~上の下くらい。価格は402万円(地域によって変動あり)2年7か月(発売後)。

どちらの車も誠実な造りです。
    • good
    • 0

特設アンケート?


相談?

こんな人となりもわからない状態でどっちを選ぶと言われてもね。
自分に合う方としか答えられないと思うけど?
    • good
    • 0

女性です。


これはあなたが迷っているからした質問なのかな?

私なら、こんな条件では選びません。
自分の「魂」が求めている方とつきあいます。

性格的なことで、自分と合うかあわないか?
自分との付き合い方、どういう価値観・・・自分とどういった面であうか?どういった面であわないか?不安点は何か?

結婚にはそちらのほうがよほど大切な気がしますが…。
条件だけでは、人間としての人が見えないので・・。

回答になってないですね。
でも、本当に、選べないです。

もし、ご自分で迷われているのなら、もう少し、補足(自分との関係、どういう面で不安で、どういう面でいいと思ってるか?みたいなこと)をされるとこたえやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!