アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、よくカラオケでテンポの速いアニソンを歌います。
というわけで、なるべくテンポの速いアニソンを教えてください。
よく歌うのはもってけセーラー服、や狂乱戦記~日常のカミサマ~などです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

超妻賢母宣言(MOSAIC.WAV)


[アニメ]狂乱家族日記 OP

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(fripSide NAO project!)
[アニメ]恋姫†無双ED

エプロンだけは取らないで!(ゆい)
[OVA]こはるびより OP

ハナマル☆センセイション(Little Non)
[アニメ]こどものじかん ED

スペシャル☆ギュッとGood luck!(華園光 with S・A)
[アニメ]S・A~スペシャル・エー~ 2ndED

ROLLING 1000tOON(マキシマム ザ ホルモン)
[アニメ]エアマスター ED

フツウの恋~走れ!イインチョー!~ 中島早苗(平野綾)
[アニメ]すもももももも~地上最強のヨメ~ IM

ケンカ予報の時間だよ(柊かがみ)
[アニメ]らき☆すた IM

ハマってサボっておーまいがっ!(こなた・かがみ・つかさ・みゆき) [GAME]らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~

巫女みこナース・愛のテーマ( Chu☆)
[GAME]巫女みこナース OP

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(miko)
[GAME]東方永夜抄 使用曲

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(miko)
[GAME]東方妖々夢 使用曲

夏はマシンガン(マシンガン進藤)
[GAME]みずいろ IM

冬もマシンガン(マシンガン進藤)
[GAME]みずいろ IM

Princess Bride!(KOTOKO)
[GAME]Princess Bride OP
    • good
    • 1

家庭教師ヒットマンREBORN!のOP曲だった


CHERRYBLOSSOMの「DIVE TO WORLD」という曲も
テンポが速いです。
とにかく出だしが速いです。
私はちゃんと歌えたことがないですが・・・。
    • good
    • 0

サイボーグクロちゃんのOPはどうでしょうか?


ユーチューブでOPアップされていましたので聞いてみてください。
途中ゆっくりになったりもしますが、スタートはかなり早いです。

他ではエレメンタルジェレイドのOP曲も私個人的にすごく好きです。
どこの配信会社の曲を選択したときだったか分からないのですが、すごく早いときがありました。
    • good
    • 0

「NARUTO」のGO!


「ブルードラゴン」のkokoro
「絶対可憐チルドレン」のOver the Future
どれも比較的音階が一定なので歌いやすいです。
特にチルドレンの歌は歌っているのが小学生なので、極端な高音とかないし、英語の歌詞もついていけるレベルです。
    • good
    • 0

古いところで超攻速ガルビオンの「ロンリー・チェイサー」。


前半は普通の速度なんだけど、後半の英語の歌詞がやたらとテンポと
いうか早口で、カラオケ屋で歌うと画面を埋めた英語の歌詞が
めまぐるしく入れ替わってそれだけでウケます。歌うのはけっこう
大変ですけど(というか私はとてもじゃないけど歌いきれない)
    • good
    • 1

・D4プリンセス「ドリルでルンルン クルルンルン」



 ネタとして歌うなら、テンポコントロールで最速にして歌うという方法もあるけど。
    • good
    • 1

アニソンではないけど(ゲームの曲)、"LoveCheat"は?



それか、今の旬で言えば"What'bout my star?"(マクロスFの曲)はどうかな?
貴方の挙げた歌ほどテンポ速くないけどさw(もってけ!!セーラー服とか狂乱戦記完全に歌えるの?純粋にすごいねw途中口が回らなくならない?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!