プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。僕は、現在高校1年生の男子です。突然ですが僕には付き合ってる人がいます。同じクラスの、男の子です。
その子とはよくセックスをします。セックスと言っても、裸で抱き合ったりキスしたり、互いの性器を舐めあったりと、漫画とかでよくあるようなお尻の穴に性器を突っ込んだりなんかはしません。
僕自身、少し肥満体系で、女性からモテたことなどは一回もありません。対象に、相手の子は細くて童顔で、いわゆるショタ顔の整った顔立ちをしていて、髪型やファッションにも気を使っていて女の子から結構モテています。
初めて会ったのは中学3年で、一緒に帰ったり遊んだりしてました。僕は女の子からは全然モテませんが、面白いとよく言われ、男の友達は多い方だと思います。
その中でも一番ベタベタとしていたのが、その男の子でした。ですので、その子が好きな女子から、嫉妬されたこともありました。
こんなアンバランスな僕達が、ある日僕の家でゲームをやっていたときに、急にお互いの性器の話になり、見せ合って触り合ったりしていたら、両方とも興奮して勃起してきて・・・・。上記のようなことをしてしまいました。
それからは、その子に誘われると、必ずそういうことをしてしまいます。学校のトイレや、誰もいない音楽室、家など、場所は様々です。
自分は、ショタコンと言うことは分かっています。ゲイではないので、大人の男には興味はありません。と言うか気持ち悪いと思っています。なので、友達には、よく自分みたいなデブでかっこよくない男とこんなことができるな。と思ってしまいます。
しかし、現在の関係に満足してしまっている気持ちの悪い自分がいます。それは認めざるを得ません。
その男の子は、声変わりもしていなく、陰毛は少し生えていますが、わき毛やスネ毛は全然生えていません。
僕は、そういう男の子となら上記のようなことはできますし、興奮もします。しかし、その子が大人になって、顔立ちがスベスベした童顔からゴツゴツした大人の顔に変わってしまったら・・・・。そんな人と上記のようなことをしたら、僕は本気で、吐いてしまうかもしれません。
自分の言ってる事が本当に最低でわがままで気持ちの悪いことだと言うことは分かります。しかし、その子を絶対に傷つけたくはありません。
ですので、今の、その子がまだ若い内から、この関係を止めて、普通の友達として、ゲームセンターに行ったり、遊んだりしたいのです。上記のようなことをする関係をきっぱりと止めたいのです。
でも、そうすることを勿体無いと思ってしまっているし、誘われたときに意思の弱い僕は、またそれをやってしまうかもしれません。
断るにしても急に関係を止めるのも変だし、どうすればいいか分かりません。
こんな僕は、これからどうしていけばいいのでしょうか?できれば関係を止めたいです。難しい質問かもしれませんが、皆さんならどうしますか?
自分の性欲を満たしてくれて、一緒にいて楽しいパートナーとの関係を、簡単には切り捨てられない情けない僕に、どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

厳しいことを言うようですが、あなたはそのクラスメイトを

女の子の代わりにしているだけだと思います。
しかし、若いうちは異性に畏敬の念があり、同性同士のほうが
気安いのも事実です。

関係をやめたいとお考えのようですが、心配せずともいずれお互いに
普通に女性と付き合うようになり、自然になくなるでしょう。
(相手の方がゲイでないと仮定して、ですが)
今できるとすれば、徐々に関係をもつ機会を減らしていくだけです。

どうしても今すぐやめたい、と思うのならば、友達付き合いだけ続けたい
などと都合のいいことは考えず、もうそのクラスメイトとは会わないことです。
    • 4