プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトで出会った場合です。

3回目で体の関係になるのは早いでしょうか?

変な人じゃない方、回答お願いします。

A 回答 (7件)

サイトで会った、って事に固定観念を持ってはいけないと思います。


サイトを色々な動機で利用する人がいる。それだけです。
相手は生身の人間です。
何回目でということで判断はできません。
私もサイトで会った経験ありますが、そう思います。1対1のお見合いを独りで組んでいること以上でも以下でもないです。
合コンで会った人と何回目でキスできるか?という質問とほぼ同じに感じられます。
会ってその日のうちにすぐHっていう人もいるでしょうし、そうでない場合もあります。
質問の趣旨を考えるとそのように思います。
あなたは、サイトだから遊んでいい、相手もそのはずだと思いますか。真剣な出会いを求めて会いましたか。相手の態度をどのように感じているのですか。
    • good
    • 0

「私は」早いと思いますね。

因みにぎりぎり10代、女です。

サイトだったら尚更早すぎるような・・。
直ぐにキスしちゃうのも有り・・なんだとは思いますが、いつキスするんだろう!(または、してくれるんだろう)などとドキドキしたり、そういうムードをゆっくり楽しみたいからです。
早くしすぎちゃうのは、勿体無い!と思います。3回目のデートくらいで初めて手をつなぐ、くらいのペースがいいですね。

体の関係は出来ることならば結婚するまではナシでいたいです(笑)
    • good
    • 0

男はそれが目的だから 早いほうがいいんじゃない


あんまりひっぱると離れていくよ








これであなたも「セフレ」に・・・・・・
    • good
    • 1

その時の雰囲気次第でしょう. 体は余り早いと,体目的と解されます. また,安易に開くような子も要注意です.身持ちのいい子を選びます

    • good
    • 0

結局出会いの目的、出会い方にもよるよね。


同意の下であるなら、出会う前にそれなりのコミュニケーションは重ねた上で実際に会ってさらに気持ちが高まる部分がお互いにあるならそれは二人の問題だしね☆
    • good
    • 0

何回目だからと言って早いとか遅いというのはありませんよ。


男と女ですからお互いの気が合えば1回目からでもOKだと思います。
1番良くないのは何回目だからと型にはめて考えることです。
お互いの気持ちが盛り上がったら本能の赴くままにが1番ですよ。
    • good
    • 0

初対面で合コンその日に意気投合して最後まで・・・という話も耳にした事がありますから、早すぎるという事は無いと思いますよ♪。



>変な人じゃない方、回答お願いします。
変人か否か判りませんが、一応既婚者です。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!