プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家ではチーズを切って入れますが、他に良い具があれば教えてください。

A 回答 (8件)

我が家のお気に入りは、ドライカレーの具。


そして、豚バラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー味ですか、斬新ですね。娘がカレー大好きなので挑戦したいです。

お礼日時:2008/09/14 19:49

シーフードミックスを買えば、エビも入ってると思いますよ☆


かにかまとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに色々入っているので使えそうですね。カニカマも弁当用に冷蔵庫に良く入っているのでお手軽感があって良いです。

お礼日時:2008/09/14 18:36

キムチはかなりおいしいですよ~。


おすすめ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチですか…私はトウガラシ系はすぐに汗だくになってしまいます。でも子供たちは平気なので、ある時やってみます。

お礼日時:2008/09/14 18:26

こんにちは。



我が家もたこ焼きよくやりますよ。

チーズ、ソーセージは定番ですが、お餅もいけます。
「〇〇〇の切り餅」を包丁で1センチ角くらいに切って他の具材と入れます。「もちーず」とか・・・。

子供達は、待っている間、たこ焼きの丸い所をひとつ空けておいて、お餅だけいれてコロコロして焼いて食べちゃったりします。

お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モチーズ」おいしそうですね、正月は妻の実家からもちをたくさんもらうのでぜひやってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/14 18:23

基本的には火が通って居れば入れれます


色々皆さんが書いていますので意外性で牛肉とかどうですか?牛肉を濃いめに味付けをしてステーキやローストビーフのようにして中に入れるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庶民的なたこ焼きの中にローストビーフ…想像したら生唾が…リッチな時にやってみたいです。

お礼日時:2008/09/14 18:20

チーズ&ウインナが大好きです。


他にはエビ、イカくらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインナーは子供が喜びそうですし、冷蔵庫にあるのでやってみます。やはりエビは金のある時に…

お礼日時:2008/09/14 11:12

 


ちくわ
生姜
桜海老
キャベツ
かつおの粉

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きっぽい感じですね、冷蔵庫にあるもので出来そうでいいですね。

お礼日時:2008/09/14 11:08

エビ、カニ



very good!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたいですが、今日は妻から千円しか予算をもらっていないので…いつか必ず!

お礼日時:2008/09/14 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!